カラきゃらセラピー


 


こんにちは!私は”エンジェリーナ”♪

みなさんが毎日ハッピーに過ごせるように

こころのガイドをしているの。

 

そして、みなさんに愛のメッセージを届けているわ・・・

 

どんなメッセージが届くかは、色塗りをしてからのお楽しみ♪


さぁ!赤色、黄色、緑色、青色・・・あなたは何色で塗る??

まずは「今、悩んでいること」「知りたいこと」を念じながら色を塗ってみて!

私からのメッセージが届くわ♪



 もうひとつ重要なことがあるの!

それは・・・

 

みなさんのこころの隙間に妖精たちがとりついてしまっていること!!


あなたのこころの弱みに付け込んで妖精たちが悪さをしているようね。

最近、何だかうまくいっていないのはその妖精たちの仕業よ!

いったいどの妖精がとりついているのか

カラきゃら坊主や巫女さんと一緒に見つけて出して!

 一刻も早くとり祓わなければ、ハッピーも逃げちゃうわ・・・!





 ≪Menu!!≫ 



「カラきゃらセラピー」をのぞいてみよう!!


 

 

今日のお悩みはなにかしら…